スポンサーサイト 


アフィリエイト始めました! 

アフィリエイトはじめました!

し、しかし一体、何から手をつけてよいのかさっぱりわからず
途方に暮れる日々・・・

これではいけない!
なんでもいい!一日、何か1つでもいいから前へ進もう!

毎日、1つでも前に進んでいれば、いつの日か振り返った時に
何千歩も進んでいるかもしれないではないか

しかし、そこで、また振り出しにもどる!



何をやったらいいんだぁーーー!!!



と叫んでみて、閃いた


今日やることを考えればいいんだ!と


どんなに小さくでも、やることさえ決まれば進めるものだ!


ということで決まったのが『今日やることを考える!』ということです。


ホント小さな小さな1歩ですが、何か進めば、次に何をすればいいのか閃くかもしれません。


といっているそばから、閃きました


まず、考えた今日のやることは


『コピー用紙を買う!』 です。


まず、わたくしが購入しましたアフィリエイト情報商材を熟読するため
全部印刷してみよう!ということに決めました!


やることができるとワクワクしてきます!


しかも、ものすごい量です!


そして気づきました。もしこの、ものすごい量のこの内容を理解して実践できたら、


ものすごいことになってしまうではありませんかぁー!!!


うれしくなってきましたぁ!!!!



無理はせず、明日やることにしよう!

明日やる、今日やることは『コピー用紙を買ってくる!』(サブタイトル:ついでに印刷用インクも買ってくる)でした。



トラックバックとは?

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zaitaku75.blog104.fc2.com/tb.php/1-108c60c3

fx
Ferretアクセス解析
